2016年11月22日

移動のお願い(^^;)

新しいページが出来ましたのでお知らせと移動のお願いを(^^;)

それとご報告[au損保 ペット動画コンテスト]結果かすりもせず惨敗
20161122mc2.JPG
外見回りから帰宅のみーさんにもご報告 そしてこの表情(^^;)

審査結果 ネコキッカー自腹かぁ〜(−−;) 

エントリー作品もご覧くださいませ(^^;)


そして明日からの更新はこちら→ねっこかふぇにてお楽しみください。

ニックネーム だるもん at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇り晴れ(^^)

朝からニャンズは外で元気に遊びました。
20161122h.JPG
朝陽を浴びる福ポン(^^)

ジャックは出てこなかったんですけどね(^^;)ニャンズの本日

菜園の中にいた柿音がいつの間にかノーリードで戻って来た(^^;)
みーさん今日も活発に運動をしてました。その後お部屋に戻って寝てます

見守る柿音さん
20161122kh.JPG
柿が側に居たら福ポンやりたい放題です(^^;)

セキレイ
20161122sr.JPG
数匹家の周りで遊んでました(^^)

みーさん
20161122mc.JPG
今日も元気に運動してました。時折セキレイも狙ってた(^^;)

ニックネーム だるもん at 11:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

次へ・・・

こんばんは(^^;)だるもんです。

夕方からPCと格闘してはや・・・進まぬ 間違える〜グダグダです(^^;)
こちらが一杯になりそうなのでやめるとか言いながら新しく作ってます
そんな最中に何と父ちゃんが抱っこしてますけどこのショット!凄い(^^)
20161121km.jpg
姉妹のようではございませんかぁ〜(^^;)奇跡の一枚完成ですね♪

現在調整中ですけど[ねっこかふぇ]タイトルです(^^;)
新しく何かするたび手こずるダルですが、もうしばらくお待ちください




ニックネーム だるもん at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする