2015年04月30日

暑いぞ・・・

本日休みで、朝からも出て〜人間の用事の後また出てます福ポン
20150430piy02.jpg
福ポン可愛くなったわね〜(^^;)ってこれは先日買い物の合間に父ちゃんが
キャッチャーで取ったらしい何気に可愛くて気に入っているのであ〜る(^^)

福ポンはこちらです
20150430huku.jpg
カメラ向けてると「にゃに?」って寄って来ることも良くあるのです。

向かってくる福ポンは可愛い「ぴひゃ〜」っと鳴いて来ますが
20150430huku02.jpg
声とは ま逆なこの表情(^^;)精一杯擦り寄ってくる瞬間なんですけどね

柿音さんは本日一番先に「外へ出たいわ」と訴えてました。
20150430kaki.jpg
昨日の祝日はバタバタしてたので外に十分出れなかったのであります。

ジャッ君は本日もほどほどに日光を浴びて
20150430jj.jpg
あとはひたすら眠ります(^^;)

あらぁ〜(−−;)

ニックネーム だるもん at 13:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

ちょっと過ごし良い

昨日のカンカン照りではない本日は過ごしやすいお天気になってます。
20150428kakine.jpg
ウォーキングなのか?ハイキングなのか?人通りもあります。柿音覗く

ジャッ君爺さんは終始吠えておりました。何となく気に入らない感じか?
20150428jj.jpg
人が通っても吠えないんだけど、時にずっと吠えてる事あり。苦手人種か?

柿音さんは、暫くしたら日陰みつけてノンビリリラックスタイム
20150428kaki.jpg
ただの通りすがりのおばさん達と確認OK!一応外で観察してます。

さて、ビビリ福ポンはプランター隙間に入って出れない。怖いから
20150428huku.jpg
ウロウロしたいけど出れない(怖いから)人が通り過ぎるのを待つ(^^;)

薄雲のかかったいい感じなお天気。お昼からは又お外出れますね(^^)

ニックネーム だるもん at 13:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

とんでも暑い〜

とんでもなく暑いのでございます。嘘でしょ〜って言いたくなる(^^;)
20150427huku02.jpg
夏か?夏でしょ?って思うよね〜福ポン待機中(虫も動かない暑さか・・・)

こちらは短時間で体を温めて部屋に戻るタイプのジャッ君です(^^;)
20150427jj.jpg
一番暑いど真ん中のカンカン照りの中しばし寝ております。で部屋に戻る

こちらは木陰を上手く利用しながら周りの様子をうかがう柿音さん
20150427kaki.jpg
福の事も少しはなれて見守ります。福が部屋に入ったら自らも部屋に
しかし、福ポンが自ら部屋に入ることはないのでダルが捕まえて部屋に

暑いし何もいないって(^^;)いても福食べるからダメだってば(−−;)
20150427huku.jpg
穴を見つけて叩いたりホジホジしたり(−−;)見てないと何始めるやら・・・

ニックネーム だるもん at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする