2015年05月31日

隠れます

昨日は夕方から雨が降りました。朝には上がっておりました。
20150531okura.jpg
オクラ伸びは悪いけど花が咲き始めてます。

柿音さんは巡回中でジャックは出てこず(^^;)
20150531kaki.jpg
お日様が出ると暑いけどそれ以外の時は過ごしやすい一日

カミキリムシですって(^^;)
20150531kamik.jpg
福には見つからないように・・・暫くして飛んで行きました。

アゲハを鳥を追いかけては走って、土の中のオケラを見つけては穴掘り
20150531huku.jpg
とにかく常に側で見てないと何しだすやら、ハラハラする(^^;)

隠れます(^^;)
20150531huku02.jpg
ダルに捕まるとへやに戻されるので隠れます。時々本当に見失う(−−;)


続きを読む

ニックネーム だるもん at 12:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

あれこれと(^^;)


朝から福達はいったん外で遊んでました。福ポンやめなさいそれは・・・
20150530huku01.jpg
どうやら芽は出てきそうにないサトウキビいったん水につけてみる(^^;)
福ポン「あら?新しいおもちゃ?」ってグルグル混ぜてくれてますの・・・

福ポンのこれでしょ〜って訳で本日もタライ猫福ポン
20150530huku02.jpg
パシャパシャと騒がしく遊んでおりました(^^)

ジャッ君は変わらずトイレ済ませたら部屋で寝てた(^^;)
20150530jj.jpg
5分と外に出てないもんね(−−;)寝れるのも元気な証拠かな

柿ねーさん、車の中でご満悦です
20150530kaki.jpg
車見ると「乗るから」って開けてって父ちゃんに頼みます(^^;)

結構朝でも車内暑いのにね〜
20150530khu.jpg
そうこうしてたら、福ポンが柿音を見つけた〜何言ってるんだろか(^^;)

柿音も暫くしたら部屋で待機
20150530kaki2.jpg
ただ福が戻って来ないので玄関で待つ、福ポン連れ帰るまで待つ柿さん

「ここは日陰なので大丈夫です!」っと言いたげですけど(^^;)
20150530huku03.jpg
30分に一度は部屋に戻します。遊びに夢中になっちゃうからね〜



続きを読む
ニックネーム だるもん at 16:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

タライで遊ぶよ

赤い潜水艦以来出番の無かったタライ、潜水艦には浅すぎたし反応薄かった
雨の降った後の水たまりに興味深々 水をも飲んでしまう福ポン(^^;)
これならば大丈夫です。毎回新鮮な水を入れ替えてあげれますよ〜

三度目のお外で御座います。パシャパシャと結構ダルも浴びてます(^^;)
もっと暑くなったら氷わーい(嬉しい顔)明日は更新できませんのでご了承の程(^^;)

ニックネーム だるもん at 16:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする