2015年06月30日

曇りよ(^^)

午前中ジャックと福ポン出てました。柿音は眠ってた(^^;)
2015063001.jpg
ご機嫌でおっぴろげぇ〜(^^;)真上から撮るとお恥ずかしいので却下

一息ついてのまったり福ポン(^^)
20150630huku2.jpg
しばしじっとしてるか?と思ったら直ぐに虫見つけて走ってった(^^;)

ジャックは今日もトイレに出ただけでさっさと部屋に戻ってしまった
20150630huku1.jpg
柿音も出てくるかと思ったのに、寝てたし(^^;)福ポン一人遊び・・・

暫く雨が続きそうです。少し雨なら出せってきっと言われるな(^^;)

ニックネーム だるもん at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

今日だけ(^^;)

月曜日!今日だけ良い天気です!って予報で言ってた(−−;)そっか・・・
20150629kaki.jpg
ひとまずは、朝陽を浴びよう(^^)日中は暑くなるらしい。

福ポン本日も潜ってます。
20150629huku.jpg
何食べてるんだか・・・時折モグモグしてる口を見ると「何?何なの?」と思う

本日は何を見つけてるのやら、ひたすら探してます(^^;)
20150629huku02.jpg
走ったかと思ったら鳥追いかけて、怖がりなのに何処でも顔入れちゃう

本日やっと正面からの一枚(^^;)
20150629huku03.jpg
柿音が部屋に戻るタイミングで福も部屋に戻しました。現在寝んね中


ニックネーム だるもん at 08:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

昨晩の雨

昨晩は日付の変わるころに酷い雨となったのでした。朝にはあがったね〜
20150627kaki.jpg
柿ねーさんただならぬ気配を感じて(^^;)今朝最近見るようになった黒猫
来てたんですね〜 丁度我が家を横切ろうとした時を発見しました(^^)

真っ黒だと思ってたけど少しサビが入ってますね(^^;)
20150627kuron.jpg
そして立派な男の子で御座います(^^)あちこちにマーキングしてる・・・

柿音は直ぐに気がついて接近して行きますが、福ポンは?
20150627huku001.jpg
全然気がついてません(^^;)そういう気配は感じない猫か?虫に夢中で

何がいたのか?分かんないけど結構な時間なにやら探してました
20150627huku0003.jpg
その合間の休憩中(^^;)

ホームセンターへ言った際に、フードの試供品を配っておりました
「猫も犬もおりま〜す」って三匹分もらって来ました(^^)その際に
「避妊済みの猫ちゃんは太ってますか?」って聞かれてね(^^;)
「う〜ん太ってるのか?5キロくらいだけど」って言ったらね〜
「じゃ〜太ってませんね」って(@。@) 太って無いのよ福ポン・・・
20150627h003.jpg
我が家ではしっかりデブの肩書きをもらってる福ポンですが〜違うのか!


ニックネーム だるもん at 16:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする