2015年08月31日

8月最後です(^^)

8月も終わりです。朝晩も涼しくなりました。ジャッ君も最後に出てきた
20150831jj.jpg
涼しくなったらもっとお外で遊ぶ時間増えますかね?寒さも弱いワンです。

柿音さんは本日も非常にパワフルです(^^;)まだおさまりませんね〜
20150831kaki02.jpg
思ったこと・・・こんなに叫んでるのに雄ネコさんが寄ってこないって…

柿音呼んでるんじゃなくてもしや?追っ払ってるのか(^^;)
20150831kaki.jpg
モテナイって事じゃないよね〜ね〜(^^;)

福ポンはポワ〜ンですね(^^)トンボ見てたんです。
20150831huku.jpg
ほぼ雨でしたが明日はどうかな〜雨かな〜お外出れるかな〜(^^)


ニックネーム だるもん at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

雨ですね〜(^^;)

本日は雨で降ったりやんだりを繰り返しております(^^)
20150830huku.jpg
柿音さんはドシャブリの中「出るわ」って言うし(−−;)出しませんでした
福ポンは雨が上がったけれど柿音が出てこないので、ずっと車の下で待機

本日はそんなお天気で御座いましたのでお外の画像がほぼ無いのでござる

車の下で大きなあくびをしてた福ポンの画像に貼り付けて見ました(^^;)
20150830huku003.jpg
何?何?何なの〜っと思われた方は「続きを読む」を見てね(^^;)
続きを読む
ニックネーム だるもん at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

明日は雨だというので・・・

明日からお天気が安定しないようで雨だとお外もね〜って事で再び
20150829huku002.jpg
福ポンはアゲハだトンボだと追い回してます。一度アゲハ捕まってた・・・
食べてもらっては困るので引き離しました。アゲハも無事に飛んで行く

どうも天気が怪しいので明日では無理かもとゲロバロを外に出しました
20150829gero.jpg
ゲロッパ君男前でございます(^^;)相変わらず穏やかに日光浴(^^)

こちらはバロン女の子。気が強いオテンバな女子です。
20150829baron.jpg
お喋りが上手なバロン今日も喋るかな〜って思ったけど大人しい(^^;)

ケージの外に出てきたりして遊んでるけどお喋りは無いね〜
20150829baron2.jpg
柿音が周りで騒いでるから怖かったか?

福ポン暑くなったら車の下で一休み(^^;)
20150829huku001.jpg
大人しくしてるのか〜?って思ったら急に何かを見つけてダッシュする

今回は少し小さめのカメが来てました。ミドリカメね
20150829kame.jpg
昨日の夕方もいましたが?同じカメさんでしょうか?

続きを読む
ニックネーム だるもん at 13:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする