2015年09月30日

一日何回?

福ポンの何やら不敵な微笑み(^^;)
20150930huku02.jpg
そう思えてしまうのはダルだけでしょか(^^;)

気候の良い季節日に3度は外出て遊んでる我が家のチビ達です。
20150930khjj.jpg
待ちきれない感が一杯の一枚が撮れました(^^;)

扉を開けた瞬間 気弱なくせに一番に出たいジャッ君じいさんと福ポン
20150930khjj02.jpg
常に冷静さを忘れない柿音(^^;)性格出てますね〜

今日の動画を少し(^^)

凄く臆病なのに外が大好きな福ポン柿音が一緒だとさらに嬉しい福ポン

あれ?
20150930jjh.jpg
ジャッ君と福ポンほぼ変わらない大きさ・・・福の方が体高が(^^;)

昼迄は暑かった〜本日も初め長袖で現在は半袖〜少し雲多くなってきたよ

ニックネーム だるもん at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜〜(^^)

おはようございます本日も良い天気になりそうです。でも明日は雨とか
20150930hk.jpg
ここ最近は気温も低いので(とて寒くはない)ニャンズ元気です(^^;)

福ポン・・・またよじ登ってるのかしら(−−;)
20150930huku.jpg
トンボも少なくなって虫もあまりいません 狙うは鳥だぁ〜やめて〜

福達の遊んでる間に草むしりとかしてますのよ〜そんな中みつけた
20150930ten.jpg
団子虫とかてんとう虫とか福ポン興味薄いんです(^^;)


ニックネーム だるもん at 09:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

いつのまに・・・

ほのぼの可愛い福ポンですが
20150929huku02.jpg
のんびり猫と日光浴を楽しめればどんなに幸せかぁ〜(−−;)ハードよ

本日2度目のお散歩開始〜柿音のフェイントに気をとられて気がつけば
20150929hukuhk.jpg
何やら抜け殻か(−−;)しかも あぐりさまの言うおぱんつまでも・・・
福ポンは?何処へ行ったのだぁ〜「福〜」って呼んでも絶対返事しないけど

外では呼んでも完全無視(−−;)部屋に戻されると思うのか沈黙を守る
20150929huku03.jpg
「福ポンはいませんけど」そう言いたげな裸んぼうの福ポン(^^;)

柿音と言えば「畑に入るわ」って思わせて「やっぱやめる〜」って
20150929kaki02.jpg
違う場所ウロウロするし〜確かにリード邪魔かもだけどね〜我慢せい!

そうそう昨夜「柿音の爪切ってて」って父ちゃんに頼まれてたの思い出し
何だか柿音に顎をサックリ引っ掻かれたようで「何で顎なのだ?」(^^;)
そう言えば父ちゃん昔に椎佑に鼻の所×の引っ掻き傷つけられてたし〜
×は中々貴重だよね〜(^^;)写真撮っておけばよかったとか思うってね


ニックネーム だるもん at 15:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする