2015年10月31日

ハロウィン(^^)

10月も終わりです。で〜本日はハロウィンですって〜(^^)
20151031kabo.jpg
カボチャならぬ柿ですね(^^;)シールがはいってて貼ってみたのだ(^^)

仮装するわけでも無く我が家は本日もお外を満喫しております。
20151031hjj.jpg
福ポン何でも食べる勢いですけど。柿は食べないね(^^;)側でジャッ君は
草食べるのに福ポンが終るのをひたすら待ってます。福は何でも一番ね

油断してたら今回はカヌーの中に入ってしまった(--;)
20151031huku.jpg
リードが絡まるからやめてほしいのね〜隙間だ狭い場所が大好きで困る

ここ数回福ポンはダルのお迎えに一緒に車に乗ってきます。
20151031huku02.jpg
5分10分の事だけど動く車に乗ってる進歩?柿音が毎日寄る父ちゃんと
出かけるのがどうも気になってたみたいでね 一緒に乗ってきてるみたい

柿音さんは車が大好き。車内もドライブも車の屋根もボンネットも〜
20151031kaki.jpg
どこでも気ままにノンビリ落ち着ける柿音って有る意味凄いけどね〜
本日は車の屋根で大変ご機嫌で遊んでましたよ(^^)ポカポカ暖かったね。


ニックネーム だるもん at 14:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

ウン違いです(--;)

本日最初のお外でのお写真。2匹元気良く出てきました(^^)
20151030hk.jpg
昨日は父ちゃんといつもは柿ねーだけですが、福もお迎えに来てくれてね
この調子で「福ポン海を見に行くで〜」と思い。そんな日がくれば嬉しい


さて、朝一に用事で出まして、帰宅後当然の「外出たいんだよ〜」講義
20151030huku.jpg
慌ててニャンズのリードを取った〜と思ったら違う・・・いやな触り心地よ
「ジャッ君何処でフンしてるのよ顔(え〜ん)掴んだ」踏んじゃった時も相当嫌だが握るのは・・・
洗って 洗ってそれでも急いでニャンズ外の準備(^^;)幸運を掴みたいダル

その問題ジャック(^^;)
20151030jj.jpg
それさえなければ完璧良いコなのにね(--;)我が家 完璧は求めず

柿音さん
20151030kaki.jpg
何やら気持ちよさそうです。実に羨ましい光景だわ

ムクッと起き上がったらこの表情
20151030kaki02.jpg
羨ましいな〜と思っただけですから(^^;)

福ポンはその近くで何やら格闘中
20151030huku01.jpg
何かまたいたのかな?って確認したけど何も出ず(ほっとするダルです)

お日様が出ておりましてポカポカな天気です。風も無く過ごしやすい

ニックネーム だるもん at 11:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

我が家の招き猫整列〜♪

「明日は冷え込むよ〜」っと同僚に言われてたが?冷え込んだか?
20151029neko1.jpg
日中の現在は外はポカポカです(^^)伊勢での4等招き猫並べてみました(^^)

さてさてこれから3枚のお写真を見てもらいましょう(対照的です)
20151029kh01.jpg
外に出たら絶対にチェック!必須柿音さん(^^)福ポンは?

何ものか 怪しいニオイはしないか!?
20151029kh02.jpg
とにかく非常に注意深い柿音さん で?福ポンは?

結構遠くまでじっと見てる柿音さん。右も左もしっかり見ます
20151029kh03.jpg
それで?福ポンは?全くそういう警戒して万全を確認して遊ぶは無いよね

一番要領よくやってくるのはジャッ君(^^;)
20151029jj.jpg
柿ねーがあっちこっちチェックしてるとテケテケやってくる(^^;)

臆病なのに警戒心も 注意力もゼロ(ダルに似たのか・・・)
20151029huku.jpg
登って覗き込んでるのは 柵の上 最近一瞬で上まで行くようになった

物凄く自慢気ですけどね(--;)
20151029huku02.jpg
何だか強そうにも見えますけどね。人でも通ったらビックリして落ちる

柿音が居るとやりたい放題の福ポン もっと鍛えて欲しいものでござる。
続きを読む(グルメだぞ)
ニックネーム だるもん at 12:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする