2015年11月30日

お天気よろし〜

本日もポカポカな午前中〜一番暖かい時間に出るのだぁ〜
20151130huku.jpg
お〜福ポンお顔がぁ〜少しクシャッ?っとなってるのか(^^;)

かなり大きい動物に見えますが
20151130huku02.jpg
福ポンです(^^;)

今日もジャッ君出てきて遊んでます
20152230hjj.jpg
う〜やっぱり福の方がデカいのか〜(--;)

風も無いので過ごしやすいですね柿ねーさん(^^)
20151130kaki.jpg
しばらくじっと日向ぼっこしてました(^^)

こちらは時折何かを狙ってますが
20151130huku03.jpg
最近は虫もいないので結構追いかけてるのは枯葉だったりします(^^;)

お昼過ぎると一気に気温も低くなって、お日様も見えなくなるので
貴重な時間を精一杯チビ達のために使わねばと思う今日この頃(^^;)

ニックネーム だるもん at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

かなり遊んだ〜

お昼を過ぎて冷えてきました〜さっきまでずっと外出たり入ったり〜
20151129huku.jpg
福ポンの躍動感溢れる一枚(^^;)「その手に凶器を持たせろ」って
父ちゃん言うけどその加工ボクできないん(--;)合成させたら面白やね

珍しかぁ〜ジャッ君爺さんの躍動感やで〜
20151129jj.jpg
躍動感ありすぎて全部入りきらない〜本日かなり遊びましたよ〜♪

暖かい日中にバロゲロも日光浴中々寒くて難しくなるから〜
20151129bg.jpg
多分今日でもそこそこ彼らには寒いので1時間ほどでお部屋に戻す(^^)

新調したコンロ?をだそう!焼くぞ〜
20151129mesik.jpg
柿音さん乗ってくれてますけど(--;)炭が使えませ〜ん猫は焼けぬ〜

本日焼くのは〜
20151129mest.jpg
連子鯛っす〜近所のスーパーで安かった〜ん♪

焼きながら〜鯛めし?丁度炊飯器に入りそうだし〜鯛めしだ〜♪
20151129mesit02.jpg
福ザウルスが周りをせめております(^^;)暑いので手は出さないわね

出来ました〜自家製シークワーサーでチュウハイと本日の鯛めし〜
20151129mesit03.jpg
シークワーサーも完熟気味でかなり美味しい〜飯も美味かった〜(^^)

かなり待ち遠しいジャッ君爺さん(^^;)
20151129jj02.jpg
しっかり骨取って〜先ほどオヤツに食べて〜現在お昼寝中〜(^^)

「チビ太の車の中相当汚いわ」柿ねーさんご立腹です(^^;)
20151129kh.jpg
何がどうしてこうなるのか見るに耐えない状況ざます(--;)馬鹿者…

しっかり遊んで現在お昼寝中のチビ達ダルもちょっとお昼寝(^^;)

ニックネーム だるもん at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

寒さに勝てない(--;)

おはようございます。お天気は悪くないけど寒いです〜(^^;)
20151128huku.jpg
かなり寒さに強いと思われる福ポン本日もお外を満喫してました。

柿ねーさん「おるなー」はおさまったけど 平常はかなり怖いお顔
20151128kaki.jpg
お日様に誘われ出たいけど空気が冷たいのよね〜出る気がうせるの・・・

それでも一度は出てみた
201151128kaki02.jpg
やっぱり冷たい空気がたまらなく嫌なようです(^^;)

お部屋では
20151128kjj.jpg
お年寄り2匹は仲良く眠ります。これも寒さがそうさせるのです(^^;)

真っ白な前足〜
20151128hukut.jpg
昨日はあんなに水たまりをかき混ぜてたのに 真っ白だね〜(^^;)

ジッとしてるとドンドン寒さが増しますね〜適度に動けば暖かいけど
チビ太「昨日雪降ってた」ってそっか〜上の方では雪だったんだ(^^;)
あれこれと完全冬使用にしてゆかねばならないと思ってるけど体が・・・

ニックネーム だるもん at 10:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする