2015年12月31日

全員ポカポカ(^^)

寒くなってきた時間ですが日中はポカポカでした。遊んでばっか(^^;)
20151231huku.jpg
福ポンがいます(^^;)大きく花の咲いたアスパラに埋もれて・・・

裸族の長老もポカポカの中太陽を満喫
20151231jj.jpg
ブラシかけて〜部屋ではまたフリース着てます(^^;)

柿ねーさん
20151231kaki.jpg
ポカポカでウトウト(^^)

今年最後の日光浴だ〜
20151231ger.jpg
ゲロッパ君

かなりのオテンバ(--;)カメラに向かって噛み付く・・・
20151231baro.jpg
バロンしっかりだるもん噛まれてます(--;)

年明けも元気に仲良く過ごします♪現在、赤飯炊いてます餅米余りで〜
年明けは中華おこわ(竹の皮で包めばチマキ?)を作る予定なり(^^)

今年も動物ファミリーの家に遊びに来てくださった全ての皆様に有り難う

ニックネーム だるもん at 15:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

年末が暖かい

本日もかなり暖かい一日でした。
20151230kaki.jpg
柿音さんもポカポカで気持よさそうです(^^)

福ポン
201511230huku.jpg
暖かいとゴロンゴロンしたくなるのね(^^;)

今年も明日で終わりです
20151230hkjj.jpg
3匹と2羽元気に一年過ごせました事を感謝(^^)人間も元気(^^)

続きを読む(仕事で使う〜)
ニックネーム だるもん at 16:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

昼間ポカポカ

本日はかなりのポカポカです(^^;)
20151229kaki.jpg
柿音さんもこの通り

お空も綺麗な事
20151229sora.jpg
夜の冷え込みが少し恐怖です(--;)

ポカポカなので何かでてきたのかな?
20151229huku.jpg
福ポンは何か狙ってたみたいだけど〜ダルには見えませんでした。


ニックネーム だるもん at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする