2016年02月29日

風がね〜(^^;)

朝から雨降ってたし〜風がこれまた強かったし〜(^^;)
20160229kjj.jpg
朝に用事済ませまして、雨もあがり元気良く柿ねーとジャッ君。福は?

福ポン(−−;)
20160229huku01.jpg
柿も出てるので出たいけどちょっと怖いので覗いて考え中(^^;)

「完成だ!完成する〜」と何やら父ちゃん(^^;)キャットタワー出来た?
120160229hukut.jpg
夜にはソーラーの電気が柱の上で光ります(^^)

嫌がる?怖がる福ぽんを乗せてみました(^^;)
20160229huku.jpg
「遊んでる〜」って思ったら風でユラユラなリードで遊んでた(^^)

本日は強風なので違う日なら柿音も登ってくれるかな(^^)高い所好き♪

ニックネーム だるもん at 11:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

あっという間に過ぎるね(^^;)

休みの日のって用事が溜まってるからあっという間にこの時間(^^;)
20160228hjj.jpg
朝から2匹並んで出てます(^^)しかし大きさが猫犬変わらんのが・・・

福ポン本日は2回外で遊べました
20160228huku.jpg
何を見てるのか?ドバトが上で鳴いてます(^^;)

大人しく見てるのかと思えば
20160228huku02.jpg
やはりそこは福ポンですね(−−;)柵によじ登り上に移動中〜

「何もしてないから」って顔してますけど
20160228huku03.jpg
毎日かなりやらかします(^^;)元気は有り余ってます

柿音さんも
20160228kaki.jpg
相変わらずマイペースでノンビリ過ごせてましたね(^^)

今回だるもん連休とりましたけど(−−;)思うようにはかどらないまま〜
休みも終わりで御座います。片付けなんて全く進んでませんわ〜トホホ

ニックネーム だるもん at 15:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ポカポカです〜

本日も良い天気です。朝からだるもん寝過ごして(--;)ドタバタ〜
20160227nanoh.jpg
食用菜の花〜満開やね(^^;)本日健康診断待ち合わせに滑り込みセーフ
そして重大な物を忘れていることにその後気がつく(--;)言えないわ・・・
こっぱずかし過ぎて(--;)今回の採血〜超お上手〜あっという間に痛み無く

本日最初の外遊び(ジャックもでてましたのですが)
20160227huku.jpg
可愛い福ポンの後ろ頭〜横に写りこんでるのはデカイダルの手だ(^^;)

ポカポカで本当に気持ちの良いお昼です
20160227huku02.jpg
暫くしたら又出るでやんす(^^;)柿音はまだ眠りの中でござる〜

ニックネーム だるもん at 12:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする