2016年03月31日

いい色に(^^)

気温は9時過ぎには15度になってました。桜が咲いてきたァ〜(^^)
20160331sak02.JPG
ほれほれ〜良い色になってきたぁ〜

かなりピンクピンクしてきたね〜
20160331sak.JPG
週末は人が沢山くるんでしょうね〜お天気いいかな?

午前中外出してたのでネコ屋台も距離を稼いだじょ(^^;)
20160331huku.JPG
帰ってきて出る出る福ポン♪出た嬉しさを体一杯に表現だぁ〜

ジャッ君も今日は出てきた〜
20160331jj.JPG
じっとしてると暑い(^^;)中に入ったり出たり忙しいジャッ君(^^;)

柿音は寝てるんだな〜(^^;)
P3312185 (2).JPG
柿ねーが起きたらまた出ようね〜って言いながら福ポンお部屋に(^^)

「Windows10が面白い」知らぬ間に更新してしまったから負け惜しみか?
ダルが変なのか?何かと色々使えるじゃん♪そう思っております。
画像切り抜きも取り込んでスグ出来るんだな〜便利でしょ(^^;)
前からできるんだかどうだか?ダルちゃんは10になって発見したのよね



ニックネーム だるもん at 12:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

おじにゃん(^^;)

すっかりおじにゃんが定着した?かどうかは分かりませぬが(^^;)
20160329oj02.JPG
おじにゃんブロマイド(^^;)

福ポン今日も朝から外に出ましたがかなり警戒(^^;)
20160330huk.JPG
柿音もジャッ君もまだ夢の中なので福ポンのみ外です。

そんな時おじにゃんが!お隣さんを通ってました(^^;)
20130330huk02.JPG
福ポンガン見(−−;)なるほどこの時間にどこかへ行くのね(^^;)

どこからやってきて又夕方戻ってくる感じのおじにゃんですが数年前から
見かけるようになりました。福ポンは怖くなったのか暫くして部屋に走って帰りました。今日は曇りでまだお日様出てきません。お昼に又外ね(^^)

続きを読む(美味しく?)
ニックネーム だるもん at 09:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

あらっ?

今日も良い天気です。朝からポカポカで〜す
20160329k.JPG
朝から柿音もでてきましたけど、なにやら気になるかおりがするようで〜

柿音は部屋に戻って福ポンとダルが日向ぼっこしてましたすると〜〜〜

なんと!おじさんがァ〜いたのでやんす(^^;)いつの間に・・・

福ポン「放して〜ちょっと言いたい事あるから〜」といわんばかりに
ダルの静止を振り切って行こうとするので部屋に戻されました(^^;)
20160329h.JPG
おじさんがいなくなって又出してあげたがかなり不服そうでしょ(^^;)

今日休みなので存分に外遊びお付き合いしますから〜だるもんの叫び(^^;)

続きを読む(焼きました)
ニックネーム だるもん at 11:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする