2016年04月30日

お天気が良くて(^^)

昨日の寒さがウソみたいに今日はお天気が良いんです
20160430yasi.JPG
本日の朝採り野菜です(^^)結構食べれる物を作れるようになったよ♪

今日の我が家です(^^)

朝陽を一杯浴びて元気に過ごしましょ(^^)

グレ子さんに
20160430op.JPG
昨日作ったんだ(^^)おパンツ〜マジックテープで簡単に外れるから
抜けないとかひっかかる心配も無し。すぐ無くなるかもだけど(^^;)

続きを読む(ゴムブレス)

ニックネーム だるもん at 13:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

なるほどね〜

曇りです。
20160429huku.JPG
時折お日様が〜嬉しい〜だって今日寒いのよ〜ヒーターつけてるし〜

本日の様子を少し(^^;)

皆元気に遊んでます。もう少しお日様が欲しいね〜(^^;)

続きを読む(そうだったのね)
ニックネーム だるもん at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

育ってますね(^^)

福ポン先ほど少し外で遊びました。ほんの少し(^^;)
20160428huku.JPG
雨も降りだすのか鳥さんが忙しそうに飛んでます。

なぜに福ポンは少しだけになってしまったのかと言いますとね
クマ蜂だと思うんですけどあのズングリなデカイ縞々会った事有る?
近よってくるからオスなんだろうけどダル怖いんよね〜
昔々の大台ケ原での恐怖体験と数年前にいまさと出かけた時の恐怖が〜
オスのクマ蜂って「メスかな?」って確認のために人の周りをブンブン
飛ぶこと有るそうなんだけどかなりの音でね(昆虫ハネ音)苦手なのよ〜
ここ数日見かけるのよね(−−;)寄ってくるのよ〜デカいのよ〜ビビるわ〜

で、こういうのは福ポン平気でしょ。出来れば捕まえたいでしょ〜
絶対やめてほしいわ(−−;)ほんとデカイのよ〜衝突されるし恐怖だわ

それと、本日のグレ子さん お食事もしっかりと食べました
20160428mmc.JPG
もみ殻が好きなのね(^^;)毛並みも随分良い感じになって耳中も綺麗に
痛みも無くなり、自分で毛づくろいがしっかり出来るようになったのね

続きを読む(成長してるんじゃないの?)
ニックネーム だるもん at 11:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする