2016年05月31日

暑いけどね〜(^^;)

今日は良い天気です〜そして・・・暑い(^^;)
20160531mk.JPG
今朝のみー子さん元気ですが、少し違ったのはダルを噛もうとしたぞ
なぜやら?何かムカついたのか?ダルが原因か?それとも昨夜
同じコームでジャックの毛をとかしたので?もしやワンコのカオリは?

毎日朝には出迎え?てくれるみー子さん 最近は覗いて待ってる(^^;)

福ポンは「暑いからやめとけば?」って言ったんですけど〜出たがったので

続きを読む(作りました!)

ニックネーム だるもん at 14:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

初めての〜

夕方に福ポンが出て遊んでました。すると、パタパタ〜って足音がしたの
20160530h2.JPG
「ん?何か走ってくるぞ」って思ったらね

みー子さんが走って来たの(^^;)
20160530fmk.JPG
福達が出てる時って出てこないんだけど、今日は出てきたわね〜

珍しいわね〜と思って撫でてるとね
20160530fmk2.JPG
何だか少し違うみたいでね(^^;)お腹すいてたのかな?

みー子さんが自分の居場所へと誘導中

食事場所へ一直線ね(^^;)その後ご飯の用意してたら玄関まで来てたわ

そのまま入ってくれて中で食べればいいのにね〜と思うのはダルでね〜
みー子さんは「あっ!ごはん出来たわね♪戻るわ」って又走って行くの

その繰り返しで何とか部屋に入る日も来るのかな(^^;)根気よく待とう

福ポンは?
20160530h.JPG
何だか又何か見つけてるみたいよね(−−;)

一日があっという間に終わってしまう〜明日は暑いのかしらね〜?

ニックネーム だるもん at 17:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気温低めで雨です

そろそろ梅雨入りもしそうです。本日雨で御座います
20160529mk2.JPG
昨日のみー子さん  ナデナデは大好きです。抱っこは嫌いです(^^;)

本日のみー子さん
20160530mk.JPG
雨で肌寒いですが、食欲もあります(^^)

梅雨入り前に雨漏り対策?しないとですかね〜(^^;)
少し片付けてネコトイレも設置してみようと検討中の我が家です。

ニックネーム だるもん at 09:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする