2016年06月30日

来た(^^)来た(^^)

昨日夕方雨が激しくてね みー子さん来れ無かったの そして反省
20160630mk01.JPG
雨の降る前に来てたのよね(−−;)でも「まだ早いよね〜」とオヤツ程度で
多分みー子さんは「雨が降るから今日は早めに食べる」って来たのよね〜

で、朝には雨も降って無かったから、早めに来るかな〜なんて思って
5時から玄関行ったり来たり見てたけど6時過ぎても姿見えなくてね〜
どうしたのかな〜?って思ってたら来たわ(^^)尻尾も測ったわ22p

部屋では柿音
20160630kaki.JPG
柿ねーさんの尻尾24p 福ポンは28p jjは18p

ツナまんさんの所のサンタちゃんには全く届かないわね〜(^^;)
34pあるらしいからかなり長いわよね〜

食後のみー子さん
20160630mk02.JPG
暫く休憩して移動 ゆっくりお昼寝できますように(^^)

今日も雨が降ったりやんだりなので、早めに来ても食事を出してあげよう

続きを読む(ナスみぞれ)

ニックネーム だるもん at 07:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

予報は雨です

我が家のシークワーサー実が(^^)まだまだ小さいですけど楽しみね
20160629sw.JPG
昨年も少し収穫できました。今年も収穫できそうですね〜

柿音さん緑の中何を思うのか(^^;)
20160629kaki.JPG
地面はかなり湿った状態なので小さな切り株の上に乗ってます。

福ポンはみー子さんが使わなくなった物置が気になります
20160629huku.JPG
昨日も玄関前にハチを見たと言う情報が(^^;)みー子行動が気になる
のか?それとも我が家が気になるのか?ハチの行動も気になる所ですね

続きを読む(到着サーバー)
ニックネーム だるもん at 09:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

再利用だね

夕方やっと雨がやみましてねせっかくなので外に出ました。
20160628kaki01.JPG
真っ先に出てきたのは柿音さん。外のチェ〜ックですね(^^;)

福ポン ここで固まってしまう(^^;)
20160628huku.JPG
玄関先で頑張ってるサーキュレーターグリーン♪福ポン動きが怖いらしい
こいつは働き物じゃ〜上下左右にと風を回してくれます〜気に入った♪

ジャックも出た
20160628jj.JPG
一応出たって感じでトイレ済ませたらすぐ部屋に戻った(^^;)

やっと出てきた福ポンの左側に置いてる物〜
20160628huku02.JPG
卓上ベル(^^;)みー子さんが来た時にテシテシ リンリン鳴らしてる?
そんな日が来ることを期待して置いております(^^;)みー子さん用です。

雨上がり空を見上げる
20160628huku03.JPG
鳥が飛んでますからね〜雨上がりに移動してますね〜

サーキュレーターの梱包に使われたスチロールが〜
20160628kaki.JPG
かなり気に入ったようだ!一度は捨てると思ったのだが

この心地よさげに眠る柿音〜に捨てるからどいて!とは言えね〜
20160628kaki2.JPG
福ポンには小さすぎて(^^;)前足しか入って無かった。柿音専用だね

続きを読む(お待ちかね?芋〜〜)
ニックネーム だるもん at 18:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする