2016年07月31日

暑かったね〜(^^;)

日中はかなりの暑さで動けません人間が(^^;)
20160731jj.JPG
ネコにはほとんど感じられませんがワンコはべた付く(−−;)ジャッ君
人間で言う脂性的な感じで皮脂分泌多いので御座います。で水浴び〜

夕方
20160731mk2.JPG
迫って来るのは柿音(^^;)みーみーさんが場所を移動しても付いてくる

福ポン
20160731h0.JPG
かなり大きなバッタを持って来て遊んでました。中途半端に弱らせる…

本日の様子

ジャックはすっきり(^^)みーさんと柿音は?

最終的に
20160731km.JPG
この距離が一番いいみたい(^^;)


ニックネーム だるもん at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月終わり

明日からは8月〜まだまだ暑い日が続きますよね〜(^^;)
20160731hp2.JPG
朝の外遊び のんびりしてくれてるとありがたいけど そうもいかない福

大きな音がしてふりむいたら・・・
20160731hp.JPG
福ぽん張り付いてます。その前にもセミを捕まえてて 今回も上の方に
鳴きに来たセミを狙ったらしい(−−;)日に日に上手になってしまって・・・

柿音さん みーさんが気になる
20160731kak.JPG
みーさんのようにマイペースで遊んでくれるといいんだけど(^^;)

みーさんとジャッ君
20160731mj.JPG
ジャック今日は珍しい外まで出てきた(^^;)運動場までは行かなかった


ニックネーム だるもん at 09:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

暑いのに・・・

日中は暑くて外遊びも出来ませんでした(^^;)
20160730huku.JPG
朝、機嫌よく外を満喫してた福ポンです(^^)

午後にもやって来ました。暑いから中に入りなと言いましたが
20160730kmc.JPG
何故か玄関前で寝てる(^^;)気になる柿音も出てきちゃった。

昨日、週末「イカ焼き」食べたいね〜
20160730i.JPG
そう思ったら食べたいよね〜イカも買えたし〜暑いのに焼いたよ(^^;)

イカの姿焼きでは無くて、関西の粉もんイカ焼きよ
20160730ik3.JPG
アツアツをソースで食べます(^^)この焼き機がかなりの重量でね

暑さと重さでヘロヘロよ(−−;)ソースには先日のイチジクソース使用

みーさんは夕方やって来て食事して6時過ぎにどこかへ出かけました(^^)


ニックネーム だるもん at 19:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする