2016年08月31日

乗せてみた

今日で8月終わりです〜すっかり秋の風が吹いてます。トンボも出てきた
20160831h.jpg
トンボ見つけてジャンプ炸裂 朝はトカゲを探すらしい(^^;)

今日は早朝みーさんは車の下に隠れてた。追われてたのか?
20160831km.jpg
食後休憩してるけど 柿音がかなり接近する〜放しても又接近

では一緒にベットを満喫すれば?
20160831km2.jpg
乗せてみた(^^;)柿音さん煩い・・・ずっと何か言ってるのよね〜

上から見たら
20160831mk3.jpg
側に居ないとみーさんも威嚇するし 柿音もね〜 側に人がいればマシ

ちょっと一緒にベットで過ごしました。みーさんは距離を詰められると
いやみたいなので(^^;)その場から動くって事も無いんだけど
柿音も黙って横に居るだけなら多分みーさん平気なんだろうけどね〜
何やら喋りながら前進してゆくからね〜これ以上は望めないかな(^^;)

今日も元気にすごしましょう(^^)

ニックネーム だるもん at 08:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

雨上がり

一日中降った雨 朝にはあがって 柿と福は外待ちしてます(^^;)
20160830kh.JPG
みーさんは早朝やって来てご飯食べて 出かけました

ここ数日寒い・・・だるもん毛布の用意必要かも・・・
20160830k.JPG
柿ねーさんも寒がりなのだ(^^;)でも今日も30度ほどになると予報で…

朝出た時

まだお日様も出てないので寒そう〜福ポンは水たまり発見したけど〜

福ポン何やら気になる事が?
20160830h2.JPG
みーさんが前に居た場所 誰か雨宿りでもしてたのかな?

朝の寒さからではほんとに暖かくなるの?って思うけど 暑いのかな〜
20160830h.JPG
長袖とか〜ちょっと出しとかないといけないかなって思います。

ジャックも寒さに弱いので床にマットの用意必要かもね〜一気に寒いの
勘弁してほしいな〜(−−;)暑さよりも寒さに弱いだるもんです。

ニックネーム だるもん at 08:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

雨がふったり

今日は雨予報です。昨晩 ネコの鳴き声が「だれだ〜」って玄関開けたら
何やらこっちに向かって走って来る影が…「何だ?」みーさんだ(^^;)
20160829m1.JPG
「だれとやりあってたんだ?」ってか逃げてきたのか(−−;)一先ず中へ
暫く中で待機してたけどやっぱり外へ行きたくなった。お泊まりは無し

今朝は少し遅めの6時過ぎやって来た。食事して少し雨も降るけど休憩中
20160829mk0.JPG
柿音さんは相変わらずみーさんにしゃべりかけてます(^^;)

何?
20160829h2.JPG
福ポン見慣れない鉄パイプに少々ビビり気味(^^;)

外の監視も強化します
20160829h1.JPG
柿音は十分強いんですが、弱っちい福ポンも結構頑張ってます(^^;)

ジャッ君は・・・
20160829jj.JPG
気にしない主義(^^;)

雨が朝降ってたりやんだり、今日は不安定な一日になりそうです。

ニックネーム だるもん at 08:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする