2016年09月30日

さすがです。

長らく外猫 野良経験も豊富なみーさんのお話です。
20160930mc.JPG

流石!獣は違いますな!ある瞬間悟のか?受け入れるのか?素直って事

先日も「もしや?みーさんペットシーツでオシッコ?」したのかと思う事

で、今朝ね ちゃんとしてたんですよ(^^)これでトイレ完了って事でも
無いんですけどね かなりの時間かかってますけどね ちょっと前進よね

出たいと思うときに出れなかったと言う事が最大の結果だったんだろね
でも、他にする場所って色々あったと思うけど、何となくトイレで
してくれてます。それって「ここでは宜しいかしら?」って思ったかもね

そんなみーさん ゴミ出しの時一緒に出てくる雰囲気がしかし・・・
20160930mc2.JPG
着いてこなかった(−−;)たぶんダルの歩く速度と合わないのを理解した
帰ったらこんな顔でお出迎え(^^;)「早いわねアンタ・・・」てなとこ

そうそう、秋キュウリ今年実りました〜(昨年見事に失敗したの)
20160930kyu.JPG
一本でもかなり嬉しいのに、実は2本出来てたぁ〜♪

ちょっと太いけど(^^;)
20160930mkyu.JPG
みーさんと記念撮影

その頃柿姉さん
20160930kaki.JPG
首だけ出てます(−−;)暖かが恋しくなってきたもよう・・・

福ポンは
20160930huku.JPG
早朝から段ボールまき散らかしてました。現在ここで寝ております。


ニックネーム だるもん at 07:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

そこには・・・

激しい雨も終わったのでしょうか?少しパラついているものの
少し外の空気をと出て見ました。みーさんは夜出かけ早朝帰宅です。
20160929kh.JPG
何か?気になるのかな雨が降ってますがウロウロしてます(^^;)

福ポンも後に続きます
20160929huku.JPG
「誰かいたのかな?」そんな感じがしました。

みーさんは朝からベットでお休み中です
20160929mk.JPG
今日もやはり気になる柿姉さん みーさんも威嚇の声は出すけど〜
逃げることが無くなった感じに思えますけどね(^^;)慣れてきたの?

外を出入りしてるとネコ影が・・・ そこには・・・
20160929hati.JPG
あ〜ハチべー(^^;)毛並みは良いしガリでも無いし元気そうね(^^)

周辺に居る事も多いよですが お目にかかれるのは少ない貴重な写真♪

ニックネーム だるもん at 14:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ・・・

おはようございます。今日もお天気は良くないですね〜暑さはマシかな
20160929kaki.JPG
終わりが近づいてきています。それまでもうしばらくお付き合い下さいませ

ニックネーム だるもん at 07:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする