2016年10月31日

早めに帰宅(^^)

届きました。シーバ(^^;) ほぼみーさん 柿音さん用です。
20161031sbh.JPG
一番興味があるのは福ポンのようですけどね

用事を終えて再び外です(出せって煩いんですよ・・・)

日中はお日様さえ出てれば暖かい あっちでこっちで遊んでます。
そのうちジッとしてると寒くて寒くて〜って気温になっちゃうんだな〜

みーさんも帰宅しました。今日は早めで(^^;)現在皆お昼寝中

直に植えた豆も芽が出てきました。これはニャンズから守らねば!
20161031mm.JPG
そうこうしてると、鳥にポッキリされちゃったりするんだな〜

ニックネーム だるもん at 13:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒さに強いネコ

おはようございます。朝すっかり冬(−−;)寒さ苦手なだるもんです。
20161031kh.jpg
「ネコはコタツで・・・」我が家では「ネコは朝から散歩・・・」

みーさんは早朝食事を終えて明るくなるころに出かけた(元気だわ…)

ジャックは玄関までは来たものの〜
20161031jj.JPG
出てくる事無く部屋に戻った(ーー;)一番寒さに弱いかも・・・

柿音さんは少し周りのチェックをして
20161031kaki.JPG
やっぱり寒いので部屋に戻った(^^;)

戻らないのは福ポン(−−;)
20161031huku.JPG
まだお日様が運動場をポカポカにしてないので〜強制終了させた〜

本日午前中に届く荷物待ち!みーさんシーバ購入(ネットが安かった)
続きを読む(思い出して!タイ焼き)
ニックネーム だるもん at 08:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

帰宅しました

みーさんは先ほど帰宅いたしました(どこ行ってたんだ〜)
20161030opnt.jpg
こういう時は「おパンツを紛失してる事多し」なので作ってました。

チビ太が「帰って来たよ」と抱いて入って来ました。
20161030mc3.JPG
「お腹がすいたよ〜」な感じだったのですぐに食事ガツガツ食べます(^^;)

少し撫でてると「痛い!なんだ?なんだ?」取ってみたら種
20161030tane.jpg
服や動物にくっ付いてしまう種ですが、結構痛いやつです(−−;)

そんな午後からの我が家です。

ジャックも出てきてたり、柿音はウネウネで〜福ポンは虫取り・・・
バッタを見つけてたようで後でちゃんと逃がしました。

親子か?夫婦か?
20161030bt.JPG
福ポンに見つからないように頑張ってくだされ・・・

最後の写真は
20161030hukup.JPG
福ポンの後ろ頭(^^;)
続きを読む(出来上がり)
ニックネーム だるもん at 16:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする